2013/11/17

第4回 「 Five Foot Two, Eyes Of Blue」祭

ジャカソロ部「 Five Foot Two, Eyes Of Blue(FFT)」祭を開催しま~す♪

ジャカソロなんて弾いたことない…なんて言ってるそこのあなた!

ジャカソロの定番曲であるFFTをこの機会にぜひ!

音源アップするときは…

  • 文頭に「【祭音源】」と付けてツイートをお願いします♪
  • 文頭以外は引用返信と間違えてしまいますので注意を♪
  • アップ時にはハッシュタグ「 #jakasolo #ukuleleJP」をお忘れなく♪
  • ハッシュタグの前後には半角スペースを入れてください♪

開催日

2013/11/17(日) 0時~24時

譜面

譜面はこちらからどうぞ(PDF)

だいちゃんアレンジ(Key F)

うどんさんアレンジ(Key C)

祭り音源まとめ

http://togetter.com/li/590845

参考動画

だいちゃんアレンジ(Key F)をテンポ80でゆっくり弾きました


うどんさんアレンジのC Majorをテンポ80で弾きました。

下から4段目の最後の小節の3連符で2弦を010と弾くところは
簡略化して4分音符で2弦0だけにしてあります。



















…さらに… 上記の参考譜面では物足りないよ~
という方には まいたけさんアレンジのこちらの譜面をどうぞ~
 ↓
まいたけさんアレンジ(Key F)Level 3五線付き

まいたけさんアレンジ(Key F)Level 3 TAB譜のみ


過去の音源まとめ

うくれれっこのFFT
第1回FFT祭
第3回FFTちょっと祭

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。